2009年07月13日

プリンが新しくなりました!

プリンちゃん、くん0907.JPG

前々からプリンのカップの変更を考えていて、ついに決定しました。
牛乳のポット型(牧場で使うようなタイプ)にしました。
容量も約1.5倍になり通常のカスタードに加えミルクコーヒー味もレギュラーで
つくることになりました。
今回はより美味しくするために地元の伊豆の天城高原の牛乳を使用し、
卵は引き続きですがブランド卵の”しんたまご”で作っています。
今回リニューアルするにあたって名前も少し変えたいな?と思っていて
結構悩みました。
悩んだあげく我が娘3歳に聞いてみました。
「今度プリンが新しくなるんだけど名前何がいいかな?」
「プリンちゃん!」と即答でした。
迷わず決めました。そしてもう一種類のミルクコーヒー味は
「プリンくん!」に決定しました。
すぐにラベル作りをしていたところTATIのチーフデザイナーのokuくんが
やってきたのですぐにイラストの依頼をしてその日に仕上げてくれました。
近いうちにイラスト入りプリンちゃんとプリンくんが登場します。
子供のイラストでモデルは我が娘です。
どちらも¥280です。
ちょっとしたプレゼントやお使いにいい感じだと思います。


posted by ムッシュ at 15:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プリンのカップに一目惚れです。食べてみたいなぁ・・・名前も可愛いですね。
Posted by たかえ at 2009年08月17日 23:24
たかえ さん
こんにちは。コメントありがとうございます。
名前とカップを気に入って頂いて光栄です。
大分迷って悩んで決めたので嬉しいです。
是非お店に遊びに来て下さい。
Posted by cafe TATI  ムッシュ at 2009年08月18日 18:10
はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪
Posted by mコミュ at 2010年05月11日 10:40
コミュ さん
コメントありがとうございます。
がんばりますのでよろしくお願いします。
新しいHPにてブログやってますのでこちらも
どうぞ。
http://cafetati.sakura.ne.jp/
Posted by cafetati at 2010年05月11日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。